人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラバランスをととのえる

インディアンヘッドを習って、以前より興味を持ったのが「チャクラ」。
センセーション・カラーセラピーでもチャクラに基づいてボトルの色が決まっています。

そんなご縁があって、チャクラやアーユルヴェーダの本をまた読むようになりました。

イギリスでホットストーン・アロマセラピーを受けたとき、
セラピストのカレンは、トリートメント前にチャクラバランスをチェックしてくれました。

チャクラに興味が出たので、カレンとキャシー(インディアンヘッドの先生)から
チャクラの整え方を教えてもらい、帰国後少しずつ練習していました。

夜、寝る前にチェックしつつ整える習慣になっていて、
この頃、やっと?気持ちよくできるようになってきました。

チャクラのバランスが整うようになって変わったことは、
感情の振り幅が、以前よりも緩やかになってきた気がする・・・ということです。

そうそう、規則正しい生活を自然にするようになって来た様にも思います。
ここのところ、日の出と共に起床できていて自分でもビックリ。(私はスーパー低血圧)
もうちょっと寝ていてもいいんだけどなー。

明日は娘の移動教室なので、早朝起床&お弁当。
日の出と共に起床が役立ちそうです(^.^)v



◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************

◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
チャクラバランスをととのえる_d0078172_21561632.gif


◆お得なキャンペーンを実施中です!
・5月、6月は”夏前にスッキリデトックスキャンペーン” (5/1~6/30)
詳しくは↓をクリックしてください♪
チャクラバランスをととのえる_d0078172_2171529.gif 

by atelieraroma | 2007-05-06 22:43 | 健康話