人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーディアルでDetox

コーディアルでDetox_d0078172_2152187.jpg今日から5月ですね♪ なのに、またまたスッキリしないお天気で残念。
GWの後半戦はスッキリと爽やかな五月晴れになるのかな。そうなりますように。。。

今月の人気メニューは「夏前にスッキリデトックスキャンペーン」です。
ご予約をいただき、とっても嬉しいです♪ありがとうございます!

さて、外からだけでなく、内からもデトックスということで、
今月からアトリエアロマに登場するのが、ハーブコーディアルです。

デトックスキャンペーン中なので、トリートメント後に
「ディードックス」を召し上がっていただくことができます。(写真右のブルーの箱です)

13種類のハーブをアップル&アニスで風味つけしてあるので、
飲みやすいコーディアルになっています。

冷たい飲み物でむくみやすくなる夏の前に、
体の内から外から、スッキリデトックスがおすすめです。

爽やかな5月をエンジョイできますよう、お手伝いさせていただけたら嬉しいです。


◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

*****************************************************

◆東京杉並・荻窪にあるKaoriのサロンです。
5月のカレンダーを更新しました。遅くなって申し訳ありませんでした。コーディアルでDetox_d0078172_21561632.gif


◆お得なキャンペーンを実施中です!
・5月、6月は”夏前にスッキリデトックスキャンペーン” (5/1~6/30)
詳しいキャンペーン内容はこちらからどうぞ♪ 

by atelieraroma | 2007-05-01 21:17 | サロン日記