人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタン

今日はお仕事で新宿へ行きました。

終わって外へ出たら雨が強くなっていたので、
一度食べてみたいなーと思っていたクリスピードーナツは見送り。
ルミネエストに入っているロクシタンに立ち寄りました♪

今日もロクシタンは混んでいて、やっぱり人気はシアバター。
私も手にとって感触をチェックしました。

それとチェックしたのがばらモノ商品です。
ベアトリックスというシリーズをテスターで手につけてみたのですが、
化粧水だと思ったら、トワレかコロンだったのか、香りが強いっっ!

びっくりしてすぐに拭いたのですが香りは取れず、
洗っても残ってしまいました★夕食作り前だったので失敗です。

買って試してみたい商品は色々ありましたが、
最近サロンのための必需品を購入することが多いので、
プライベートでもジッとガマン、ガマン。

金属製のスパチュラが¥300とお手頃価格で販売していたので
購入して帰りました。(^-^)♪♪


◆いつも応援をありがとうございます。 ポチ☆していただけたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

by atelieraroma | 2007-04-17 21:07 | 日々のエトセトラ