人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールド・ストーン・クリーマリー

コールド・ストーン・クリーマリー_d0078172_18352719.jpg


今日はお仕事後に、久々の六本木に行きました。

まだ明るかったのでヒルズのイルミネーションは見られませんでしたが、夏から行ってみたかったところにようやく行けましたよ~♪

それが↑の写真の「コールド・ストーン・クリーマリー」ですっo(^-^)o TVなどメディアで紹介されていることの多いお店なので、行かれたことのある方も多いかもしれませんね。


アメリカ発のこのお店は、-9℃に冷やした石板の上で、アイスやフルーツ、チョコ、ハチミツなどをMixして、オリジナルデザートをいただけるお店です。

私は「アワー・ストロベリー・ブロンド Our Strawberry Blonde」をオーダー。
ストロベリー・アイス、苺、グラハムパイクラスト、ホイップクリーム、キャラメルソースのMixになります。それを、ワッフルをボウル状にしたものに入れたものをいただきました~♪

店員さんはMixの歌を歌いながら、アイスなどなどをMixしてくれるんですよ。

と~っても美味しかったっ!一番小さいサイズをお願いしたのですが、かなりお腹いっぱいになってしまい、お夕飯は食べられそうにありません☆


私は既に出来上がっているレシピでオーダーしましたが、全て自分好みでオーダーすることもOKなので、いつか機会があったら、そのときはトライしてみようかなぁと思います。

六本木の他に、佐野、町田、横浜、船橋ららぽ、川崎、池袋、武蔵村山などにもあるようなので、ご興味のある方・お近くの方はぜひ、お試しになってみてくださいね(^-^)r。


人気blogランキングへ
応援1ポチッをよろしくおねがいします。

by atelieraroma | 2006-11-26 19:16 | お茶とお菓子