人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトメアーファン必見

気分転換に占いをどうぞ♪

ナイトメアーの占いを発見!早速やってみましたよ~~(^-^)v

私は「サリー」でした!ちなみに娘は「メイヤー市長」

↓こんな感じで結果がでてきます↓

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

kaoriさんの分身はサリー らしぃよぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

● サリーさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● kaoriさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!←クリックすると見られるようになっているらしい。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

毛糸のパンツはわかるけど、うちの子供は「サランラップ」でした☆サランラップって下着なの(?_?)



人気blogランキングへ
最近、ランキングが大幅ダウンしております~(T^T)うるうる・・・☆応援クリックをおねがいします。

by atelieraroma | 2006-09-22 13:35 | サロン日記