人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドに行きたいなっ♪

ハロウィン・ネタをUPしましたが、ハロウィンといえばナイトメアーのジャック!ですよねっ!

私はジャック&ゼロ(ジャックの飼っている幽霊犬)が大好き♪ほかのキャラも全部好きです(o^-^o)♪うふふ

CMで流れているのでご存知だと思いますが、この時期からお正月まで、TDLのホーンテッドマンションはジャック仕様になります。とっても可愛くてたまりません☆幽霊たちもジャック仕様になっているんですよ。

昨年は限定ジャック・クッキーが売っていて、子供は3つ食べてしまいました。私はチョコだったので我慢(>_<)くっ・・・。

ジャックの顔型クッキーで、超Lovelyですよ!昨年は売っているところが決まっていたので、販売場所を必ずチェックしてくださいね~。


そして、気になっているのが新アトラクションタワー・オブ・テラーです。

これはフロリダ・ディズニーワールドで乗ったアトラクションなんですよ~♪トワイライト・ゾーンのBGMが流れながら、暗闇を進んで、最後はフリー・フォールなわけですが、普通のフリー・フォールより面白くて好きなんです。

ディズニーなので、最後に落ちる瞬間に写真が撮られるの。
一応、記念に買ったけれど、人生の中で最悪に近い写りでした(T^T)

私が乗ったのは11年くらい前☆その3年後にはTDLにできるという噂がアメリカではありましたが、できるまでにこんなにかかっちゃったらしいです。

日本で乗れるようになるとはっ☆ふっふっふっ・・・楽しみなのです!


遊んでいる暇はなさそうなんですが、一日くらい、一日くらい、と囁く悪い子の私と戦うこの頃なのでした。

人気blogランキングへ
秋はリフレッシュのご予定が決まっていますか。私は皆無です(笑)。応援クリックをおねがいします。

by atelieraroma | 2006-09-20 00:16 | サロン日記