アフタヌーンティーがKIHACHIとコラボ

お打合せが多く
あちらこちらでお茶する機会が増えております。


本日は久方ぶりに
荻窪ルミネ内・アフタヌーンティールームへ。


あらら(?_?) 「KIHACHI」の文字も併記されております!


ティールームの一部(入口部分)が
KIHACHI仕様になっており

ティールームでのスイーツも
KIHACHIへとチェンジ☆されておりました。


荻窪ルミネ愛用者様、ご存知でしたか??
驚きました~。何でもコラボな時代ですね。


さて。
スイーツというお時間でもなかったので

マンゴーシャーベットと
バニラアイス乗せマンゴージュースをいただきました。

d0078172_22152646.jpg

甘かった~~~です!


外に出たら丁度駅前でお神輿発見!
d0078172_22164713.jpg

天沼八幡様のお祭りでした。

かき氷を楽しんでいる女子高生がいっぱいいて
「行きたいなー」と悩みました。


が。。。


暑すぎることと、
お仕事が溜まりすぎていることで
今回は断念いたしました(>_<)


今も一時お仕事休憩☆
ひみつの嵐ちゃんのマネキン5を観ながら
頭をリフレッシュ中ですf^-^


週末の 高円寺阿波踊り(120万人来場する大きなイベントです)
9月の 荻窪白山神社秋祭り

に行けるようにしたいです!


そろそろ秋祭りシーズンですね060.gif
ご覧の皆様のお住まいの地域はいかがでいらっしゃいますか。



d0078172_21172066.gif1クリック応援をよろしくお願いします



1クリック応援をよろしくお願いします


d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。


d0078172_21223940.jpg
 アトリエアロマ携帯サイト

 割引クーポン、ご予約状況、メールフォームetc.ご利用いただけます。
[PR]

by atelieraroma | 2010-08-26 22:22 | サロン日記