人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新携帯サイトつくりました

このところ夜な夜なPCと
大親友になっております (*_*)ね・眠い~☆


一つはネットショップを作成中で
もう一つは携帯サイトを新しくしようと思って。。。
なのです。


一つずつサイトを作っていけば良いものを
ある程度まで出来上がらないと

かかりきりになれない、というか
飽きてしまう、というか。。。A^-^;


先に携帯サイトの方が目処が立ちましたので
こちらを先に完了させました!


053.gif 新携帯サイトはこちらです

新携帯サイトつくりました_d0078172_2143384.jpg
携帯サイトQRコード

携帯からご覧いただけると嬉しいですm(T^T)m


どうぞよろしくお願いいたします!



新携帯サイトつくりました_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


新携帯サイトつくりました_d0078172_18354927.gif イギリス式テクニックを基礎とするプライベートレッスン
 リフレクソロジーとヘッドマッサージが開講!
 楽しく・しっかりレッスンです。




新携帯サイトつくりました_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-06-04 21:55 | サロン日記