人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷辺り

本日はお届け物がいくつかと
お打合せの一日となりました。

何度も出入り。。。f^-^;あらら。。。


日差しが強くて日焼けは心配でしたが
晴れはやっぱり気分が良いですね♪


阿佐ヶ谷へ参りましたので
神明宮様を参拝いたしました。

阿佐ヶ谷辺り_d0078172_23203390.jpg

立派な神社です。
天照大神様と月読尊様を祀られています。

阿佐ヶ谷辺り_d0078172_23212427.jpg

改修されたばかりで
檜の良い香りが漂っていて幸せでした。

阿佐ヶ谷辺り_d0078172_23225049.jpg

大好きなPizzaはマルゲリータでランチ。
河北病院へ行く道の途中の右側にあるお店です。

名前は忘れてしまいましたm(_ _)m


そうそう。

恋御籤 なんていうものがありまして
ドキドキしながら引いてみました!


末吉でした。。。(いいのかな?)

申年と卯年のB型男性が良いらしく
しかも年の差2歳以内ですって。

年男の寅年A型男性はNGらしいです。


御神籤の最初の言葉が
とってもポエムな感じでした(笑)

お立ち寄りの際は良かったら引かれてみてくださいね。



素敵な出会いもありましたし

(なんと、3年ほどお会いしたかった方と
偶然道でお会いして、お知り合いになったのです!)

嬉しい月初めを過ごさせていただいておりますo(^-^)o


阿佐ヶ谷辺り_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!


 季節の特別プラン「美脚集中ケア」
 夏が来る前に理想のレッグラインを手に入れましょう!


阿佐ヶ谷辺り_d0078172_18354927.gif イギリス式テクニックを基礎とするプライベートレッスン
 リフレクソロジーとヘッドマッサージが開講!
 楽しく・しっかりレッスンです。




阿佐ヶ谷辺り_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロンアトリエアロマのサイトです。
 ご来店を心よりお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-06-03 23:29 | サロン日記