人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ配信&真夏日

本日は真夏日となりましたね。


本当に暑くて。。。汗・汗の一日のご褒美に
今年初のソーダアイスキャンディーをいただきました。


テンプレもソーダ色な沖縄の海に模様替え。


北海道とかヨーロッパとか海辺とか
サラっと爽やかな場所か、
風が気持ち良い所に出かけたくなりました。


明日も暑いようです。
熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。



本日、メルマガを配信いたしました。

メルマガブログは明日以降更新予定です


今夜は早めに休みます☆
皆様、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

ではでは。。。おやすみなさい

メルマガ配信&真夏日_d0078172_21444583.jpg

Taken in U.K.



メルマガ配信&真夏日_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

メルマガ配信&真夏日_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-21 21:48 | サロン日記