人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランフラン青山店オープニングレセプション

5/22にフランフランの旗艦店となる
青山店がOpenされるとのこと。


「Francfranc Village」と銘打たれた青山店には
フランフランに加え4店舗の
セレクトショップや飲食店が展開されています。


本日はオープニング・レセプションに
お招きいただいておりました。
先程の記事は2階から撮影いたしました)

写真と共に楽しかったレセプションの様子を
お伝えいたしますね(^-^)


フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_22274790.jpg

招待状もお洒落です!
新聞の折り目にそって若干凹凸がついていました。


フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_22305599.jpg

青山店の外観。表参道からすぐ。。。とアクセスも最高。

今日のレセプションには
2千名以上の方がお見えだったようで
人だかりですぐわかりました。

フランフランの熱気とパワーを感じました!


店内の商品は素敵にディスプレイされていて
購入することもできましたよ~↓↓


フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_22323988.jpg

カラーセラピストには尚更惹かれる
カラフルなバスフィズ。

フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_22333461.jpg

サロンにぴったりのガラス製ティーセット。

フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_22353142.jpg

可愛すぎるっ!
うさぎとりすのランプ。



シャンパンだけでなく数種のお酒や
ミネラルウォーターのサービスと。。。

フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_22363286.jpg

黒胡麻マカロンや

フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_22375458.jpg

黒胡麻&お豆腐のハンバーガー、
写真にはありませんが、黒胡麻のチーズケーキもありました!
美味060.gif


青山へお越しの際は
ぜひ一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^-^)r


いつものサロンワーク、セミナーとはまた違った
大変貴重なひと時を過ごさせていただきました。

お招きいただきまして、ありがとうございました!



フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

フランフラン青山店オープニングレセプション_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-20 22:55 | サロン日記