人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりスゴイ!

生憎の空模様となりましたね。

本日はビューティーワールドジャパンと
急遽、お打合せという一日でした。


そういえば最終日のビューティーワールドは初めて☆
楽しみです!


やっぱりスゴイ!_d0078172_19441496.jpg

国際展示場を降りると
沢山の人がビューティーワールドへ。


今回の目的、タオル屋さんから回りました。

村上タオルさん(セラピスト愛用者が多い今治のメーカー様)が
本日最終日。。。ということで
13:00~現品半額セールを開催されると判明!


そこで入手できなくても
本日中の注文なら卸値の20%OFFとなるので
13:00のセールにトライすることに決定!


ビューティーワールドでは「女性の美容」に関連する
色々なメーカーさんが出展されています。


今日は時間がなくて体験できませんでしたが
ネイルやフェイシャル、フットケア
美顔器のコーナーは特に大盛況でしたよ~(^-^)


私もちらちらっと新規メーカー様の
フェイシャルテクニックを拝見しておりました。

すごく勉強になります!


やっぱりスゴイ!_d0078172_19452477.jpg

こんな特殊メイクのお店も。。。リアルですね☆


さてさて。

本来の主目的・村上タオルさんのセール参加に
12:57へブースへ行ってみると。。。

もう黒山の人だかりで
商品が2/3ほど売れ始めておりました!(T□T)



注文することもできない位の混雑に呆然。。。

社員の方にご相談させていただき、
後日注文というお話になりました。

ご配慮いただいてとても助かりました!


やっぱりスゴイ!_d0078172_19552292.jpg

今回のサンプル品と購入品です。

ラヴェーラのクリームファンデは
使用期限が迫っているため
¥3,675 ⇒ ¥500 の納得価格で購入決定!

青汁を見つけ、久しぶりに飲みたくなり購入。
¥1,200 ⇒ ¥500 とこちらもお手頃でした。


事前に購入したい商材を決定しておりましたが
オンナゴコロをくすぐるものばかりに
やっぱりあれこれ目移りしいたしました A^o^;


やっぱりスゴイ!_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 誰でも何度でも平日割
 5/15~6/15の平日・10時~14時スタート限定、割引クーポン!

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

やっぱりスゴイ!_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-19 20:10 | サロン日記