人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗な一日

本日は朝からサロンの外でお仕事の一日でした。


毎日、子供にお弁当を作っておりますので
自分の分も準備完了!いざ。。。というところで

ちょっぴり欲張ってやっぱり事務仕事を一つ済ませてから、
バタバタ出てしまったせいでしょうか。


現場に到着して気がつきました☆

<(゚ロ゚;)> ないっ!携帯(プライベート用)がないっ!
。。。ということに。


とっても落ち着かない気持ちで一杯でしたが
お仕事用はありましたので、

今日一日は携帯不携帯Dayということで
我慢することにいたしました。


そしてランチタイム。

楽しみにしておりましたお弁当を
さぁ、いただきましょう!というところで


<(゚ロ゚;)> ないっ!お箸がないっ!
ということ気がつきました。。。


箸箱だけ入れて、
肝心のお箸が入ってないことに気がつかなかったのです☆


コンビニでお買い物をした時に
事情をお話して、お箸を頂戴いたしました。

店員さん、ありがとうございます(T人T)


こんなに忘れ物をしたのは久方ぶりです。

お出かけの用意は前日までに☆
気をつけます


それにしても、携帯を忘れるというのは
最初、なかなか落ち着きませんでした。

自分が思っている以上に
携帯の存在の大きさ(縛られてる?)に驚きました。


皆さんもそんなご経験、ありませんか?

大失敗な一日_d0078172_202538.jpg



大失敗な一日_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 カラーセラピーとアフタヌーンティー茶話会
 お好みのハーブティーを召し上がりながら、あなたの本質と色のヒミツをお話します♪

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

大失敗な一日_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-10 20:57 | サロン日記