人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティーワールド

来週5月17日~19日の3日間
ビッグサイトで ビューティーワールド が開催されます。

ビューティーワールド_d0078172_19325897.jpg


ビューティーワールド・ジャパンとは。。。
サロンビジネスに必要な商材・・・エステ、ネイル、美容機器、ヘア、
癒し、医療美容に関する全ての製品、サービス、情報、技術が
国内外から一堂に集う日本最大のビューティー国際見本市(HPより転載)


私のような個人サロン・オーナーは
お仕事関連の情報、新しい商材やお得に購入できる商材を求め
こちらへ足を運んでおります。

とってもオススメのフェアです(^-^)


こちらで新規お取引をさせていただく企業様との出会いも多く
今回、無料招待状が余っております。


招待状がない場合、¥3,000の入場料がかかりますので
どなたかにお譲りできたら。。。と思っております。


上記関連業種にお勤め、または、オーナー様で
招待状ご希望の方がいらっしゃいましたら、
次にお知らせするアドレスまで 055.gif でお問合せくださいね。


055.gif:info アットマーク atelieraroma.com(アットマークは記号に直してください)

●お名前、サロン名(企業様名)、ご住所、お電話番号をご記入くださいませ。
●折り返し、当サロン住所をお知らせ申し上げます。
●返信用封筒、返信用切手¥80-をご同封くださいませ。
●入場時には名刺が必要となります。



ビューティーワールド_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 カラーセラピーとアフタヌーンティー茶話会
 お好みのハーブティーを召し上がりながら、あなたの本質と色のヒミツをお話します♪

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

ビューティーワールド_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-10 19:42 | サロン日記