人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

あっという間に初夏の日差しですね。


皆様、母の日をいかがお過ごしでいらっしゃいましたか。


本日はお休みをいただく予定が変更となり
朝からお仕事をさせていただきました~(^o^)/


母へは子供と一緒にお礼の気持ちを伝えました。


お仕事帰り、新宿駅改札口近くで
長野県安曇野市がイベントを開催しているのを発見。


無料でお花の鉢植を
プレゼントしてくださるイベントです。

ありがたく頂戴いたしました060.gif
大切に育てます。。。(*^^*)

母の日_d0078172_1946188.jpg



母の日_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 カラーセラピーとアフタヌーンティー茶話会
 お好みのハーブティーを召し上がりながら、あなたの本質と色のヒミツをお話します♪

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

母の日_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-09 19:46 | サロン日記