人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人がいいよね

こんばんは☆

長かったGWもいよいよ明日で最後。。。
どんな連休でいらっしゃいますか。


さて。このブログも登録しておりますサイトさんで
「人気ブログランキング」というサイトさんがあります。

(下のクマちゃんや”クリック”と色が変わっている所を
 クリックしていただくとサイトへ移動します)



色々なカテゴリーがある中で
「アンチエイジング」「エステ」を拝見いたしましたら
すごい沢山の応援クリック数で驚きました!


世の女性の美意識の高さを改めて痛感。


せっかく女性に生まれたのですもの。
美しい って言われたいですね~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



すっかり緩んだ「自分磨き(ルックス編)」意識に
しっかり喝-☆!反省いたしました。

暫く忘れ去っていた
脚のケアとお肌のケアを再開いたします。


忘れないようにブログで宣言。。。A^_^;


では皆様
GW最終日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

美人がいいよね_d0078172_21301082.jpg

芍薬、一輪だけ無事に咲いてくれました。

いつもお世話になっている方に
おすそ分けいたしました。


美人がいいよね_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 カラーセラピーとアフタヌーンティー茶話会
 お好みのハーブティーを召し上がりながら、あなたの本質と色のヒミツをお話します♪

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

美人がいいよね_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-04 21:31 | 美容話