人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業講座をリニューアル

個人サロンや整体といった業種の方のために
開業サポート講座を開講しております。


昨年のグランド・オープン(大袈裟かしら)以来、
実際にレッスンさせていただく中で、

また自分自身の知識やHP、ブログetc. も
オープンに比べ、色々変化していることを感じておりました。


そこでもっと充実した内容へ。。。を目指し
この度、リニューアルいたしましたo(^-^)o


053.gif 開業講座3コースの詳細はこちらから

053.gif お申込みフォーム


●よくいただくご質問の例です ↓↓

・メニューと種類はどうやって決めたらいいの?
・メニュー単価の割り出し方は?
・就業スタイルは?
・月に一人で見込めるMAX売上高は?
・集客できるHPとブログはどんなもの?
・リピーター率を上げるには?
・不況時代に開業して成功する方法はあるの?
・開業届け(白色or青色)どちらがいい?


こうしたHow toやクエスチョンに
当店の経験からお答えして参ります。


また、精油と化粧品の正規取扱店になることにもなり、
特にリラクゼーションサロン開業を目指している方には

各種商材やメーカー情報、サロン業界の流れなど
より詳しくご紹介できるようになりました。


これから開業をご希望されている皆様、
ぜひ、ご検討くださいね。

開業講座をリニューアル_d0078172_12114786.jpg



開業講座をリニューアル_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 カラーセラピーとアフタヌーンティー茶話会
 お好みのハーブティーを召し上がりながら、あなたの本質と色のヒミツをお話します♪

 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」
 大好評プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

開業講座をリニューアル_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-05-03 12:11 | サロン日記