人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はいちごでジャム

今日も良いお天気でしたね!

気持ちよくお洗濯ができ、
屋上(解放されてます)に干させていただきました。


そして、粒が小さめいちごを買っておりましたので
楽しみにしていたいちごジャムを作りました060.gif

今回はいちごでジャム_d0078172_19583147.jpg

パン、パンケーキだけではなく
ヨーグルトにかけたりと重宝しております!

ジャムは手軽に作れますので
今後は手作りで色々楽しみたいですね。


それにしても毎回思うのですが
手作りですと、自分でお味も調整できるし
何しろ、安全でヘルシーに作れて本当に良いです。


もっと色々作れたら。。。☆


今回はいちごでジャム_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」 好評をいただいております!プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

今回はいちごでジャム_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-30 20:03 | 日々のエトセトラ