人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーってすごい

今日は生憎の雨模様でした057.gif

少し肌寒い気も。。。
なかなか春の陽気が続かなくて残念です。


さて、先日100均の殿堂・ダイソー
感動の一品を見つけました☆

ダイソーってすごい_d0078172_21321132.jpg

「植物から生まれたティーキャンドル」
パーム油100%ですって。


石油系のものが売っているのは知っていましたが
今は100均でも植物性キャンドルが売っているのですね。

エコロジカル・ライフが
とても身近になったことを実感いたしました。

かなり感動~(o^-^o) です。



明日もあまり良いお天気ではないみたいです。
皆様、お足元にご注意くださいね。


ダイソーってすごい_d0078172_21355856.jpg

春の良いお天気に恵まれますように。。。☆


ダイソーってすごい_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」 ご予約受付中。プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

ダイソーってすごい_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-27 21:36 | サロン日記