やっと出会えました

今日も暖かな春らしい一日でしたね。
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?


私はつい今しがたひと段落。。。
ご褒美に買ってきた苺をいただいて(^-^)中です。


さて。サロンではハーブティーをお出ししておりますが
初代耐熱ガラスポットさんの蓋が割れてしまいました☆


なかなか気に入るものがなくて
あちこちのお店やネットを覗く日々が続いておりました。

そして先日、デザインと大きさが
イメージぴったりの一品がやっと見つかりました!


d0078172_2028569.jpg

こちらが二代目さんです。

早速、モロッコ風ミントティーに活躍してくれております。

中の茶漉しもガラス製です。
(茶漉しはあまり機能的ではないのですが。。。汗)


トリートメント後のお茶Timeも
お楽しみいただけたら嬉しいです。。。(*^-^*)



d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」 ご予約受付中。プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。
[PR]

by atelieraroma | 2010-04-26 20:34 | サロン日記