人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を。。。

春眠暁をおぼえず

とは申しますが
なんとなーく眠気があるような
そんなここ数日を過ごしております。


春らしい暖かさのおかげかな(^_^)


春眠暁を。。。_d0078172_955285.jpg

ふんわりムードのお花。。。
ベビーピンクのラナンキュラスを飾っております。


そういえば
数日前までは1日2~3時間しか眠れなかったので
その睡眠不足分の眠気かもしれません。


魂が必要とする分だけの
睡眠時間になるそうなので

それを言い訳に。。。
今日は早めに寝てしまおうかしら?

と、朝から考えております A^-^;


良いお天気ですね!
素敵な一日をお過ごしくださいね~


春眠暁を。。。_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン「モロッコ・セラピー」 ご予約受付中。プリプリ&つやつやのお肌になりませんか?

春眠暁を。。。_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-25 09:59 | サロン日記