人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ♪ ギャルリーためなが編

折角銀座に行ったのですもの。。。

銀座といえば 絵画&美術品 を
拝見させていただきに画廊などへ参ります。


ヴァンクリから数寄屋橋への道すがら
ギャルリーためながさんへ寄らせていただきました。

窓の外からチラっと見ましたときに
余り見たことのないルオーが飾られていて☆

他にもアイズピリやユトリロや
ローランサンなども展示されていました。


ほ~っと(*^-^*)嬉しくなって
あれこれ拝見しておりましたため

画廊の方に話しかけてくださって
好きな画家さんや作品についてお話をいたしました。

そして最後に
次回のご案内状とお名刺を頂戴してしまいました。(@_@;;)↓↓

銀ブラ♪ ギャルリーためなが編_d0078172_20185261.jpg


でもでも
絶対に私には買うことができないのです。。。ゴメンナサイ


そのまま数寄屋橋方面へ歩いていくと
今度はギャラリー白石さんを発見。

ユトリロ展だったので。。。
やはり寄らせていただきましたA^-^; 


やはり絵画は良いですね♪とても心が落ち着きました。

ヴァンクリのお隣の陶器のお店も
とっても素敵な店構えでしたので
次回はそちらにお邪魔したいと思っております。


皆様も銀座へお越しの折は
画廊巡りをされてみてくださいね。


銀ブラ♪ ギャルリーためなが編_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン 「モロッコ・セラピー」を予定しております。

銀ブラ♪ ギャルリーためなが編_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-06 20:29 | サロン日記