人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ♪ヴァンクリ編

先日、銀座~東京駅までブラっとお散歩した
一番の目的。。。

それはメンテナンスをお願いしていた
時計を取りに行くことでした。


家族の病気、急逝があり、ずっと伺えなくて。。。
お店の方には大変申し訳ございませんでした。


銀ブラ♪ヴァンクリ編_d0078172_22391518.jpg

飽きのこないシンプルなデザインに一目ぼれし
大学卒業記念に購入いたしました。

以来、数年に一度、オーバーホールをして
大切に使っております。


なぜなら これを子供に譲るのが夢なのです(*^-^*)


他にも大切に使っているものがいくつかあります。
それを代々譲って行けたら素敵だと思うのです。


初めてきちんと見せたら
とても気に入ってくれたようで嬉しかったです。


銀ブラ♪ヴァンクリ編_d0078172_2242357.jpg

こちらはヴァンクリの新作フレグランス:ORIENS

調香師Bernard Ellenaとコラボしたもので
オリエンタルではなく、シプレフローラルな香水です。

丁度、この日から発売とのことで
サンプルをくださいました。


トップ:マンダリン、ブラックカラント、ラズベリー
ミドル:ジャスミン
ベース:パチョリ、プラリネ


大好きな香り一杯!翌日まで良い香りが漂いましたよ~。


お花見で空いていると仰っていらっしゃいましたが
店内はお客様が沢山お見えでした。

やはり銀座は活気がありますね。


銀ブラ♪ヴァンクリ編_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン 「モロッコ・セラピー」を予定しております。

銀ブラ♪ヴァンクリ編_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-05 22:49 | サロン日記