人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ終了後に

本日(もう昨日。。。A^_^;)は
カラーセラピー・ワークショップでした。


「わかりやすかったです」
「とても面白かったです。色って不思議ですね!」
「また受けたいです。」
「セラピストに興味が出てきました」

といった嬉しいご感想をいただきました。


そして、何より皆様が晴れ晴れとした
笑顔でお帰りになられたことが一番の喜びです。

お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!


次回はちょっぴり趣向を変えてのレッスン予定です060.gif
楽しみにお待ちくださいね。


今日は午前中~アフタヌーンティータイムまででしたので
ランチとお茶をいただきました。

ランチはこちら↓
ワークショップ終了後に_d0078172_0145139.jpg

豆カレーランチ ¥800 ドリンク付
今日はラッシーをいただきました。

大好きなナンがとっても大きくて
写しきれませんでした(>_<;)


ランチタイムはとっても混むので
時間帯を選ばれると良いかもしれません。


■カナピナ東日本橋
Tel/Fax 03-3668-9889
東京都中央区東日本橋3-4-6アイ・シ・ビル1F


銀座に用がありましたので移動後、
なんと!東京駅までお散歩いたしました。
(銀座話はまた明日)

午後のWS後、ずーっと歩きっぱなしでしたので
大丸の8Fでいつものお店へ。。。

ワークショップ終了後に_d0078172_0185163.jpg

京都イノダコーヒー「アラビアの真珠」¥630

ケーキセットをお願いしたかったのですが
ラムロックしか残っていないとのことで断念いたしました。


今日もフルタイムお仕事ができ
感謝・感謝の一日を過ごすことができました。

これから休みますo(^-^)o

皆様、良いお花見&週末をお過ごしくださいませ。
おやすみなさい☆


ワークショップ終了後に_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



 春の特別プラン 「モロッコ・セラピー」を予定しております。

ワークショップ終了後に_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-04 00:23 | セミナー開催情報