人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度は濃密

今日から新年度ですね。

新入社員の方も入社され、
何かと立て込む1ヶ月の始まりかと存じます。


本日は私も移動スケジュールが
立て込んでおりました。


まずは新宿のパスポートセンターに
子供の旅券申請に参りました。

新年度は濃密_d0078172_19544091.jpg

受付と同時に。。。という位早く到着。

いつもはあんなに混んでいるのに
(というイメージがあります)
こんなにガラガラでした!


新宿アルタ前を通りかかったら
こんなに大きな松井秀樹さんがいらっしゃいました!

新年度は濃密_d0078172_1957262.jpg

松井さんバルーン人形だったみたいです。

こちらに応援メッセージを書くと
例の缶コーヒーを1本いただけたようです。

新宿での用事もあり、次の予定もあり。。。と
時間がなかったので諦めました☆


新年度は濃密_d0078172_19581442.jpg

こちらは飯田橋の桜。

7分~8分咲きなように感じました。
週末は満開ですね。

皆様はお花見のご予定はいかがでしょうか(^-^)r


この後、さらに打合せ3時間チョット。。。
いつもとは違いますが、とっても密度の濃い新年度初日でした。

今年度も充実した1年を過ごします!p(^-^)q


新年度は濃密_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



4/03(土)カラーセラピーワークショップ 東日本橋で開催!皆様のお越しをお待ちしております。

新年度は濃密_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-04-01 20:01 | サロン日記