人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したつもりロディ貯金

従姉妹が子供にプレゼントしてくれた
大好きな♪可愛い♪ロディの貯金箱。。。


少し汚れてしまっていたので
拭いていたら、なんだか無心になれました。

新品みたいにピカピカになりましたよ~!o(^-^)o

したつもりロディ貯金_d0078172_2312973.jpg


せっかくなので、ロディが一杯になる位
貯金をしてみようと決めました!

題して「したつもり貯金」

例えば、ケーキを買ったつもりで
その金額を貯金。。。とか。


そんな風に、何かをしたつもりで
それを我慢できそうな時は我慢して(←ちょっぴり弱気・汗)

その金額を貯めてみたら
一体いくら位になるのか知りたいな~とも思っております。


ここ数日、冬に戻ったかのような天候ですね。

寒かったので
今日はハンバーグ&サラダ&スープ&ライスと
しっかりお夕飯をいただいて温まりました!

したつもりロディ貯金_d0078172_2371251.jpg


写真には写せませんでしたが
今日はお野菜でポタージュを作りました。

サラダはベビーリーフ+バルサミコでドレッシングに。
毎日野菜ジュースもいただいております。

お野菜愛好度が急上昇中です(*^-^*)


皆様も栄養をしっかりとられて、
お風邪など召されませんようご自愛くださいね。


したつもりロディ貯金_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



季節のキャンペーン 「肩コリスペシャル60分」をご案内しております。

したつもりロディ貯金_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-03-29 23:10 | サロン日記