人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告ラストスパート

年が明けてからはいつも頭の中にあり
2月に入ってから取り掛かり
3月からは微調整をしていた確定申告。


やっと。今週。
税理士さんと最後の微調整&提出予定となりました。

すっごく嬉しい~!やっと落ち着けます!
☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆


PCが不調になって、フリーズ病に罹り
改善したのが2月の10日頃でした。

打ち込んだ経理のデータが飛んでしまって
また入れなおしたり。。。と

ブログのテーマにできない位
冷や汗と焦りの1ヶ月間でした。


ラストスパートを頑張って
とにかく、無事に提出を終えたいです p(^-^)q


確定申告ラストスパート_d0078172_21203013.jpg

日々、お花に癒されております♪


確定申告ラストスパート_d0078172_23381212.gif1クリック♪ お願いします。



053.gif季節のキャンペーン 限定メニュー「肩コリスペシャル60」をUPしました!

確定申告ラストスパート_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-03-08 21:21 | サロン日記