人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の気持ち

昨日、今日とカラーセラピスト養成講座を
開講しておりました。

6時間×2日という長時間、
ご受講いただきましてありがとうございました。


さて。

養成講座では、時々私もモデルとなって
リーディングしていただきます。
今回も楽しみにしておりました。


今日の色の組合せはこちら↓
私の気持ち_d0078172_236554.jpg

1st. イエロー・グリーン
2nd. ブルー・パープル
3rd. オレンジ・スプリンググリーン

どれもピッタリなのですが
特に2nd.の現在の状況に納得です。

簡単にまとめると。。。
(精神的な)引きこもり状態、身動き取れない、
問題をクリアしたい、要休息 といった感じです。

3rd.の色と組合せから勇気をもらったので
覚悟を決め(苦笑)、決断してみようと思えました。


迷っている時、どうしたらいいか困っている時、
一度カラーセラピーを体験されてみてくださいね。
色がポジティブなヒントをくれると思います。



私の気持ち_d0078172_23381212.gif1クリック♪ お願いします。



053.gif季節のキャンペーン 限定メニュー「肩コリスペシャル60」をUPしました!

私の気持ち_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-03-06 23:14 | サロン日記