人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴ・ホットケーキ

今日で子供の学年末試験が終わりました!
すごく嬉しいです \(T▽T)/

範囲が広くてブルーな気持ちになったり、
毎晩午前様な生活とも暫くお別れです。

そんな毎日を支えてくれたのが
今年、我が家でブームになっているリンゴです。
朝に、おやつに。。。リンゴが登場しております。


特にお気に入りなのが
アップルフィリングを使ったものです。

フィリングにすると
甘味がより一層増してとても幸せな気持ちになれます。

リンゴ・ホットケーキ_d0078172_21483725.jpg

特にお気に入りなのが
アップルフィリング入りホットケーキです。

フィリングの甘さがあるので
シロップがなくても美味しくいただけてオススメです。


ホットケーキをいただいていると
いつも「ぐりとぐら」を思い出します。

どんなホットケーキなのかな?
食べてみたいなぁ。。。って。(*^-^*)


一味違うホットケーキが召し上がりたいときに
一度お試しになってくださいね。


リンゴ・ホットケーキ_d0078172_23381212.gif1クリック♪ お願いします。



053.gif季節のキャンペーン 限定メニュー「肩コリスペシャル60」をUPしました!

リンゴ・ホットケーキ_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2010-03-05 21:58 | グルメ