人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年以降のご予約

さて、本日、1月以降のご予約状況を更新いたしました。
遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

053.gifご予約状況カレンダーへ

年明けは 木曜・金曜 が比較的ご予約のゆとりがございます。

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

.。.:*・゜☆.。*.。.:*・゜☆.。*.。.:*・゜☆.。* 

お久しぶりでございます(^-^)

ここ数日、かなり寒さが増してまいりましたね。
皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。


近況。。。

先週、忘年会のお誘いをいただいておりましたが、
都合がつかず、泣く泣く諦めました(*_*) (←大げさ)

個人サロンですので、色々な方にお目にかかれる機会は
なるべく大切にしたいと思っております。

忘年会?は今週末&週明けに予定がございますので、
それを楽しみにお仕事を頑張っております!


私もサロンも変わらず。。。
いつものペースで元気に営業させていただいております。

なかなかブログやその他、お知らせができずごめんなさい。
気にかけてくださいました皆様、ありがとうございます!!


では、これから最後のお仕事に行って参ります≡(/^-^)/


来年以降のご予約_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



冬の特別プラン トータルバランス・各メニューを特別価格でご案内しております。

来年以降のご予約_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2009-12-21 18:02 | サロン日記