人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の魔法

大好きなデザインの鏡は
ちょっぴり壊れても大切にしたいなぁと思うのですが、

壊れた鏡や古い鏡を家に残しておくのは
運気に良くない・・・とのアドバイスをいただき、
泣く泣くサヨナラ。。。(゜_Å)


鏡を敢えて買う、ということをしたことがなく、
持ち歩き用のものをどうしましょう?と困っていたら
以前、資○堂さんでいただいたもの(新品)を発見いたしました♪


鏡の魔法_d0078172_20573865.jpg

大好きなバラがモチーフ。
キラキラがポイントで入っています。
開けると。。。

鏡の魔法_d0078172_20582611.jpg

こんな感じで鏡が登場。
ちなみに裏にも鏡がついていて、
そちらは拡大鏡になっています。スグレモノです。


女性にとって、お化粧品や身の回りの小物が
可愛かったり、お気に入りのモチーフのものですと
毎日が(^-^)気分になれますね。

そういう意味で「運気」と関連するのかも!?(笑)


最後に。。。お花屋さんでみつけた
オレンジが見事なバラ♪ 尚、ご機嫌です。
鏡の魔法_d0078172_2112137.jpg




鏡の魔法_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。



モニター様募集中 レイキの内容をリニューアル。30%割引となります。

冬の特別プラン トータルバランス・各メニューを特別価格でご案内しております。

色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。

鏡の魔法_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2009-11-16 21:02 | サロン日記