人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSSって気持ち良い♪

CSS=カスケード・スタイル・シート

詳細はWikipediaで調べてくださいね。⇒Go

CSSを使うメリットの一つに
「CSS1つを変えたら、HPのある部分を全ページ一気に変えることもOK」
ということがあります。

実はこっそり変えました。f^-^

当HPをよくご存知でないとわからないと思いますが
全ページに渡り変わっています。

ああ。。。1つ変えればいいだけナンテ。。。♪
ありがたいです。


間違い探し気分で、ご覧いただけたら嬉しいです。


さて、サロンHPのデザインの重要な部分は
こちらを利用したものとなっています。

HP制作(HTML)に慣れたら
少しずつ利用できるようになると、
格好良いHPやお洒落なHPが作れるようになります。


慣れないと、思わぬ落とし穴が原因で
表示が乱れることがあるので注意してくださいね。

 ↑ それで何度か苦労したことがあります☆

CSSって気持ち良い♪_d0078172_21195463.jpg



CSSって気持ち良い♪_d0078172_20485816.gif1クリック♪ お願いします。


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


サロン de 体験レッスン 全員に3本リーディング付、11/14(土)開催。


冬の特別プラン トータルバランス・各メニューを特別価格でご案内しております。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。


CSSって気持ち良い♪_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。

by atelieraroma | 2009-11-02 21:20 | サロン日記