人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は何ですか?

ご趣味は・・・?
と先日、尋ねられ・・・答えに窮してしまいました(>_<;)

窮した結果 「お仕事です!」 と答えてしまいました・・・。
そんなご経験、ありませんか?(ある方もいらっしゃいますよね、きっと)


さて、私はと言うとその後で激しく自己嫌悪。

例えば、クラシックやジャズを聴いたり、
芸術(絵画や茶道具などなど)に触れたり、

運動したり、
カラオケやお料理やグルメやお散歩もあるのですが


この頃
趣味という程、時間も情熱も傾けていられていないので

なんだか恥ずかしくて
自信を持って「●●が趣味です」って言えませんでした。


秋からは
1)体を動かす趣味
2)形が残る趣味

この2つを増やしたいと思っています。


これがしたいな~♪というものを温め中。
上手く始められたら、お知らせしたいです。(ちょっぴり気弱)



趣味は何ですか?_d0078172_16115493.gif1クリック♪ お願いします。



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


趣味は何ですか?_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。


カラーセラピー体験レッスン ご参加の皆様にミニセッションさせていただきます。


初秋のキャンペーン プレゼント付!メンタルケア・メニューになります。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-09-13 19:24 | サロン日記