人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランドムック本が・・・

巷ではブランドムック本が大流行ですね(^-^)


付録とは思えない位の出来具合
プラス
そのムック本の付録でしか手に入らない


というプレミア感がたまらないのでしょう。うんうん。


私も一つ位、ムック本を購入してみようかな~と
本屋さんであれこれ手に取りました。


そして決めたのがこちら↓
ブランドムック本が・・・_d0078172_15593525.jpg


雑誌「VoCE ヴォーチェ」
の別冊付録:ポール&ジョーのポーチです。


はい、ブランドムックじゃありません。。。\(_ _*)


結局、その日の本屋さんでは「コレ!」というものがなくて・・・
ヴォーチェはスペシャルプライス、全部込み込みで¥500で・・・
丁度良い大きさのピンク系のポーチに惹かれてしまったの。


今号では秋冬メイク特集でしたので、
普段はこうした雑誌を見ずにメイクをしている私ですが、

せっかく購入いたしましたので、
参考にメイクさせていただこうと思っています。


And
次こそ、ブランドムック本を・・・!p(^-^)q


ブランドムック本が・・・_d0078172_16115493.gif1クリック♪ お願いします。



・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


ブランドムック本が・・・_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 本日、各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。


カラーセラピー体験レッスン ご参加の皆様にミニセッションさせていただきます。


初秋のキャンペーン プレゼント付!メンタルケア・メニューになります。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-09-02 16:05 | 日々のエトセトラ