人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度に正しい(カレー)

■コラムを更新いたしました。
打撲&捻挫アロマがテーマです。
打撲&捻挫アロマ

■メルマガを配信いたしました。
メルマガ情報

■施術メニューの印刷用ページを作成いたしました。
メニュー印刷用ページ


.。.:*・゜☆.。*.。.:*・゜☆.。*.。.:*・゜☆.。*:.。.

昨日の台風はすごかったですね~(x_x;)
生まれて初めて、台風に飛ばされてしまいました。

台風ということで予めお夕飯はカレーと決めていました。
が。。。

私のカレーのレパートリーといえば
・お母さんカレー(市販のルーを使うカレーのこと)
・正しいカレー(スパイスを使って時間をかけて作るカレーのこと)

簡単でありながら、正しいカレーを髣髴させる
そんなカレーはないものか・・・

はい、ネットで検索しました!

インターネットの普及で一番重宝しているのが、
献立&レシピをすぐに見つけられること053.gif
ほんと、助かっています。

そうして見つけて作ったカレーのレシピがこちら
> 簡単絶品トマトカレー


今年はトマトの出来もあまり良くなかったみたいですが、
やはり夏野菜カレーを頂きたくて。

鶏肉の下ごしらえとスパイス数種を加えたほかは
レシピ通りに作りました。

圧力鍋で作ると、本当に早く美味しくできましたよ!
これだけ簡単でありながら、正しいカレーのようなお味=適度に正しいカレー・笑


カレーに迷われたら、お試しになってみてください。


適度に正しい(カレー)_d0078172_108156.gif1クリック♪ お願いします。


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


適度に正しい(カレー)_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 本日、各ページを更新いたしました。ご来店をお待ちしております。


カラーセラピー体験レッスン ご参加の皆様にミニセッションさせていただきます。


初秋のキャンペーン プレゼント付!メンタルケア・メニューになります。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-09-01 19:54 | サロン日記