人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにあの番組が来た

皆さん最近歩いてますか?

で始まる あの番組 がついに荻窪に来ました(o^-^o)


ついにあの番組が来た_d0078172_2050431.gifちい散歩



「ああ、お散歩いいわぁ~」とのんびり気分になれて、
密かに好きな番組です。 きっとあのムードのファンの方も多いのでは?


いつだったか観たら阿佐ヶ谷散歩でした。

荻窪にはいつお散歩に来てくださるのかしら・・・と心待ちにしていたら、
昨日・金曜日は荻窪散歩でした。


当ブログでもご紹介したことのある
はちみつ専門店ラ・ヴェイユや大田黒公園、

AMEX近くにある趣ある旅館・西郊など
荻窪住民にはお馴染みの場所が紹介されていました。

駅~教会通り~南口で5,000歩チョットだったみたいですね。


そそ。
もちろん、私も歩数計で計測を続けています。
昨日は初の10,267歩と10,000歩超えしました!

今日は横浜セミナーだったせいか、
7,321歩とちょっと落ちちゃいました☆

引き続き頑張ろうっと。


ついにあの番組が来た_d0078172_2134452.jpg教会通りのラ・ヴェイユは当店からもすぐです。
ぜひ、サロンの後にお立ち寄りになってみてください。

極上はちみつのお味見ができますよ~053.gif





 
ついにあの番組が来た_d0078172_108156.gif1クリック♪ お願いします。



「青とスポーツの関係」 コラム更新しました。


クーポン更新しました 7/29~8/31までです。


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


ついにあの番組が来た_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 ご来店をお待ちしております。


初秋のキャンペーン 近日公開します。メンタルケア・メニューを予定しています。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-08-22 20:59 | サロン日記