人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の水族館@サンシャイン

海に行ったせいか、お魚を観ながらのんびりしたくなって
サンシャイン国際水族館のナイトアクアリウムに行って参りました。

サンシャインシティ国際水族館

一度は行ってみたい「動物園と水族館のナイトクルーズ」
今年こそは!と時間が空いた夜にGo!


写真を楽しみにしていたのですが・・・
写真を撮影するには何しろ暗いのです。

頑張って撮影できた一部をご紹介します。


夜の水族館@サンシャイン_d0078172_1937861.jpg

タカシガニ。かなりアクティブ☆

手前にいたカニ君の足が入っちゃいました。



夜の水族館@サンシャイン_d0078172_19381822.jpg

赤いライトで幻想的なクラゲ。

青いライトのクラゲが綺麗だったのでトライしましたが、
撮れなくて残念です。



夜の水族館@サンシャイン_d0078172_19393257.jpg

魚の群れのシルエットバージョン。



夜の水族館@サンシャイン_d0078172_19402642.jpg

ペンギンたち。

一度飼ってみたい、と言ったら、変わってる~と言われてしまいました。
一緒にお散歩してみたいです。



夏休みお子様企画として、
「ナイトラリー」というイベントがやっていました。

水槽のある部分をブラックライトで照らすと、
魚の説明と共に、ところどころキーワードも浮かび上がる仕掛けになっています。

キーワードから、クイズに答えて正解すると
シークレットペンがもらえるんですよ~!


私が欲しいなーと思ったので、
子供と一所懸命キーワードを探して見事正解し、
無事ペンをいただきました。

でもでも
子供のモノになってしまいました~☆


ナイトアクアリウムは18時~20時半まで。

17時ちょっと前にいくと、
動物の赤ちゃんを抱っこできたり、
18時ぴったりからの、ナイトアシカショーも観られますよ。


そういえば。。。
以前ご紹介した記事の「真実の口」

子供がトライしました!
大笑いする位当たっていました。ビックリ(@o@;)!


もうすっかり残暑ですね。

夏の雰囲気を味わいたい方は、ナイトアクアリムがおすすめです。
今年はヒルズにも行きたいと思っています。

and

サンシャイン国際水族館限定キューピーちゃん・・・
自分のために買っちゃいました。
夜の水族館@サンシャイン_d0078172_20363689.jpg

ラッコとミナミコアリクイ(よく脱走する子)。
どちらにしようか迷って、ラッコを携帯につけました。

香りのストラップと一緒につけているのですが、
ちょっと合わないかも?A^-^;  
 

夜の水族館@サンシャイン_d0078172_108156.gif1クリック♪ お願いします。


クーポン更新しました 7/29~8/31までです。


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


夜の水族館@サンシャイン_d0078172_21561632.gif 東京杉並区・荻窪の癒しサロン「アトリエアロマ」のサイトです。
 ご来店をお待ちしております。


初秋のキャンペーン 近日公開します。メンタルケア・メニューを予定しています。


色と香りアンケート実施中♪ プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-08-17 19:51 | サロン日記