人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP作りの裏技

先代HPから、裏技を使って比較的簡単に
サロンHPを自主制作しています。

サロンHP


現在のHP・・・実はブラウザによっては表示に不具合が発生していました。
この間、見にくくて本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

はぁ~・・・とってもショック(>_<)☆です。。。


判ってからこまめに調べました。

ウィンドウズをご利用の方はインターネットエクスプローラー(通称IE)ではOKだし、
CSSやタグなどの構文チェックでは特に問題ない様子。

なのに何故??


IE利用比率が圧倒的に高いから諦める?
ううん、やっぱりそれはイヤ!

IE以外でもちゃんと表示されているページもあるのだから
きっとおかしいところがあるに違いない!!


ということで、週末にかけて調べてみたら、
ほんのちょっぴり文言が欠けていることが判明しました。
そうなった原因も判明。

良かったぁ~~(T^T)

この経験は早速サロンのレッスンで
受講生の皆様にお伝えしていきます。


Firefoxでは綺麗に表示されているので、
不具合は解消されたかと思います。

お気づきの点がございましたら、
ご連絡いただければ幸いです。


HP&ブログ作成講座はこちら
簡単にHP(当サロンレベル)を作り、アクセス数を上げ、検索上位表示されるHP&ブログ作成のマンツーマンレッスンです。


人気ブログランキングへ
いつも応援をありがとうございます!


クーポン更新しました
7/29~8/31まで。


・・・*・・・     ・・・*・・・     ・・・*・・・


HP作りの裏技_d0078172_21561632.gifサイトをリニューアルしました。8/12~14の間、夏休みをいただきます。よろしくお願いいたします。



3周年感謝キャンペーン終了しました。ありがとうございました。


色と香りアンケート実施中♪
プチ・リーディング発表中です。

by atelieraroma | 2009-08-10 21:45 | サロン日記